まさの日記

3年以内にチャンピオンになる。それまでのプロセス。

ブログ開始。

やっと立ち上げる事ができた。今までめっちゃびびってたんよ。

 

おれがかっこええと思ってる人らのブログとか読んでいつもめっちゃ感動して、そうやって考えてんのや〜って、めっちゃ勇気もらってて、ほんでいつかおれもそんな感じで発信して読んでくれた人の心にぽっと着火できたらええなーとか思っててな。

 

ずっとやろうやろう思てたんやけど、

その度に

「いやいや、まさの日常なんか興味ないからw」

「お前がなに考えてるかとか知らんからw」

って思われるんちゃうかなーとか、周りの目がびびってできへんかってん。

 

 

けど、思ってん。

 

 

「このままでええの?

いつまで明日やろう、明日やろうで、

やらずに後悔した朝を迎えるん?」

 

 

「ホンマはスタバとかおしゃれなカフェでブログとか更新したいんちゃうの?w

そんな自分に酔いたいんちゃうの?w」

 

 

って。

 

 

ああ、そうやで。

スタバでMacのパソコンでカチカチしてみてーんだよ!!!

オープンテラスでパソコン カチカチしながら、店からテイクアウトコーヒーを片手にもって出て行く金髪ブロンド女性(ただしプライドは高くない)と目が合ってウィンクとかされてーんだよ!!!(妄想)

そのために上京してすぐ金無かったけど、リボ払いでMacのパソコン買ったのに、◯◯動画ばっか観て、そのスペック無駄に使う事もうすぐ3年!!!

 

どんだけ観てんねん!!!

 

もういい。もういい。

 

どーせ、おれに興味ないやつは見ないし、見ないってことは何も言われないし、たとえ言われたとしても、それは興味あるから見てる訳で。

→総じて肯定されても、批判されてもおれに興味のある人しか見ない。

→それで交流できればお互い相乗効果。メリットしかない。

 

 

 

 

 

 

でも、でも、でも・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまで考えてたのに行動できずにいた自分。。。

 

 

 

 

 

 

 

その最後の背中を押してくれたのがこの人。

 

f:id:sannendechampion1016:20161017061158j:plain

 

ホームレス小谷さん!!!

 

小谷さんは簡単に言うとホームレス(笑)。←どんな紹介やねんw

 

説明したらながくなるから詳しくは小谷さんの自叙伝読んでw

 

昨日小谷さんと会って話して勇気もらった。

 

もうええっか。

自分が楽しい!おもろい!やってみたい!って思ってるんやったらやってみよ。

ほんで、おもろかったややればいいし、おもんなかったらやめたらええやん。

やりたいと思ったことに理由なんかいらんやん、今までもそうやったやん

 

ってなことで、おれはブログを立ち上げた次第であります。

 

(ここまで書くのに4時間を有しました)

 

ここまで読んでくれた人がおったら、よっぽどでぃーぷなまさファンですね!笑

 

どーせね、飽きっぽいんで、初回からこんな気合いいれて書いてもね、続かんのは目に見えてるんですよ。

 

そしたら、そしたで、全然続いてないやんwって笑って一緒にお酒でも飲みましょー

 

ほんじゃ、このへんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

外はいつの間にか明るくなった。

また、いつもの一日が始まる。

けど、今日の朝はいつもと違う。

「またやらなかった」

鏡に向かってそうつぶやいていた自分はもういない。

昨日の自分より一歩進めた気がした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってかっこつけよー思たけど、横で小谷さんのいびきで台無しやんw

 

でも、小谷さん、あんがとーーーす!!!