
まさの日記

3年以内にチャンピオンになる。それまでのプロセス。

ムエタイ始めて8ヶ月。変わった事と変わらなかった事。

目標体重の59キロまであと1キロのとこまで来た。順調に体重が落ちてくれてる。

 

ムエタイを始めたきっかけは当時の僕はヤバいぐらい太って、なんとしなきゃっという純粋にダイエット女の子にモテたいが目的やった。

 

看護師の仕事って夜勤もいっぱいあるから、晩飯食ってるのに、夜間の仮眠休憩でまた弁当食ったり、夜勤明けはマクドナルド行ったり、らーめん食って、晩まで寝て、また飲みにいってー、みたいな暴飲暴食、昼夜逆転生活でどーしてもかなり不規則な生活になってしまう。

まーそれは仕方ない。

 

職場の健康診断では24歳にして、

糖尿病疑い、BMI肥満、高コレステロール血症、動脈硬化指数は常軌を逸脱した値。

書かれたコメント欄には「面談必要」の文字。

 

ずっと野球やってたから健康なんか気にしなくても体は丈夫に育ってきたから、めっちゃショックやってん。

 

この仕事やってて思うけど、

患者さんに規則正しい生活しましょうね、とか、脂っこいものは控えましょうね、とか、生活指導するときあるけど、自分、全然できてねー!!!人に偉そーに言える立場じゃ全然ない!!!笑 むしろさっきからあげ弁当くったばっか!!!って自分でよくつっこんでる。

 

ムエタイ前と後のビフォーアフター載せるわな。めっちゃはずいけど、進めます)

 

 

その結果、ぷくぷく太ってしまったMAXの時がこれ。

f:id:sannendechampion1016:20161027003206p:plain

 

見事なわがままバディーの完成である。

 

我が輩はポニョである。

 

 

 

そして、ムエタイと出会い、通い続けて8ヶ月経過した結果・・・

見よ、この成果。

 

f:id:sannendechampion1016:20161027003004j:plain

 

人って変わるもんやな。笑

 

体がクリアになるから、精神面でもいい影響がある。

やっぱ、体と心はリンクしてるとホンマに思う。

 

少し体重も順調に落ちてるから、今日ぐらいはと思い、カラムーチョ食って、カフェオレ飲んだで!!!

ぶっ飛ぶくらいサイコーに至福の一時でした。

幸せの敷居が低くなってるから、なんでも感動するようになった。

 

 

試合終わったらやろうと思ってる事あんねん。

浅草のホッピー通りで朝から晩まではしご酒!!!

最高やろうなー

誰か都合会う人おらんかな。まぁ一人でも行くけどな!

 

 

 

 

 

 

あ、やせて 女の子にモテるようになったかって?

 

ふははは。

 

 

 

 

 

全く女の子にはモテないっすね。

むしろ

「山下君は何になろうとしてるの?笑」

ってシラ〜っと見られる事が多くなったね!!!

 

こ、こ、こんなことでノックアウトはしな・・・・・い。   (バタンッ)

 

 

ほな!!!