まさの日記

3年以内にチャンピオンになる。それまでのプロセス。

もう逃げれない。というか、逃げる気はない。立つんだジョーーーー!!!

今日 大会エントリーしてん。

f:id:sannendechampion1016:20161030003148j:plain

 

ってことで

11月27日 試合! 

まだ、何試合目だとか相手は決まってへんから、詳しい時間はわからんけど、とりあえず12時から大会自体はスタートみたい。

 

大会自体は僕が通っているジムが主催で、すごーーーーくアットホームでなジムやで。

 

あと会長が

超・イ・ケ・メ・ン!!!

 

観戦は無料やから、普通の人が生で格闘技見るなんてなかなか無いと思うから、暇やったら見に来て〜。

始めて見たら、蹴りのあたる音とかすごいから。

迫力ハンパないから。

 

場所は下のジムホームページでチェックで!

muaythailand.net

 

(ちなみに初めて生で見たとき僕は正直引きました。今ではそれをやろうと思ってるんだから、どうなるかわからんもんやな)

 

 

今日もガチスパーリングやったけど、2R後半完全に気持ちと体力が切れて、悔しい結果だった。

「早く時間終われ〜」って思ってしまった。

完全に自分に負けた。

自分に負けたときとか、妥協したときって他でもなく自分が一番わかってる。

周りにうそつけても、自分にはうそつけへんからな。

自分へぼって思った。

 

こんなんここに書かんでもええねんけどな、自分のなかで次こないしよーとか思ってればええんやけどな

 

また、まさかっこつけてそんなん書いて〜とか思われんちゃうかなーとか思ってまうけど、僕はめっちゃ弱い人間やから、おおやけに宣言して自分逃げれないようにせんと、立ち向かえらへん弱い人間やからな。

 

言うたからにはそれせなかっこわるいやん。

 

(もちろんこれは自分の好きなことでびびってできへんときとかのぼくなりの方法ね。やりたくないことを無理矢理するようにって方法じゃないで)

 

なので、どんな相手がこようとも

 

絶対 勝ちます

 

絶対勝ちます

 

絶対勝ちます

 

絶対勝ちます!!!

 

途中で能美さん(トレーナー)の「そんな声で勝てっと思ってんのかー!!!」って声が聞こえてきました。笑

 

はい、もう逃げられません。。。

 

f:id:sannendechampion1016:20161030013053j:plain

 

いやいや 完 じゃないw

とにかく、こうならないように練習せねばw

 

 

 

高校生のときまでは野球に熱くなって、

大学になったら旅にハマって、

社会人になったら、

全然できなかった仕事も少しづつできることが増えたら楽しくなって、

仕事も大変やけどおもろいし、

プライベートでもこーやって、

大人になっても熱くなれるものと出会えたことは幸せやなって思ったりする。

 

日常でこんな刺激的なことないもんな。

 

 

 

f:id:sannendechampion1016:20161030012023j:plain

 

 

 

 

明日の朝は、てか、今日か。

キングコング西野さんのハロウィン後の渋谷のゴミ拾い行こうかと思ってるねん。

最近本読んで、めっちゃ会いたいと思って!

 

起きれっかなー

 

ほな!!!