
まさの日記

3年以内にチャンピオンになる。それまでのプロセス。

ランニング後のサウナ⇔水風呂3セットからの牛乳さえあれば僕は幸せ。

仕事が終わり、今日はジムが休館日なのでランニング。

 

仕事終わりは腹が減りすぎて、日勤の疲れも加わって全然足が進まず、片道走って、帰りは歩いた。。。合計8キロぐらい。

f:id:sannendechampion1016:20161104014510j:plain

夕日がきれかった。

 

f:id:sannendechampion1016:20161104014530j:plain

日高屋のらーめん、ぎょうざ、ビールの誘惑に耐え、

f:id:sannendechampion1016:20161104014550j:plain

神楽坂の両サイドに飲み屋が立ち並ぶメインストリートの誘惑を断ち切り、、、

 

でも、最後はマクドナルドのお得クーポンの誘惑に負けて、ポテトL食った。

せこい、SMLどのサイズも一律150円って。そんなん、、、L頼むに決まってるやん。

まんまとマクドナルドの策略にはまる。

けど、めちゃんこうまかったから、許す。ありがとう、ポテト。

 

久しぶりにサウナ行こうと思って、僕の心のオアシス

f:id:sannendechampion1016:20161104015420j:plain

第三玉の湯。番頭のおばあちゃんがめっちゃキュートでかわいい。

サウナ10分→水風呂1セット✖️3。

なんで水風呂入ったあとのサウナってあんなに気持ちええんやろか。

いつも先にいた人より先に出たら負けや、みたいな勝手に勝負意識してしまって、ついついいつも長く入ってしまう。

上がったら、ビールではなく、今のぼくはこれ。

f:id:sannendechampion1016:20161104014611j:plain

もう、なにもいらないと思った。瓶ってのがまた良い。

なんであんなに銭湯後の牛乳はうまいんだろうか。幸せすぎるぜ。

 

おばちゃんに「ありがとうございましたー」って言ったら、

「ありがとうございましたー。おやすみ〜」って笑顔で言ってくれた。

心もほっこりしたで。ここは体だけじゃなくて心も温めてくれるねんで。

僕の心のオアシス。

今日もぐっすり寝れそうだ。

 

いやいや、ブログ書いてる場合やないか笑

仕事のことやらな。

 

 

七尾旅人の曲聴いてたら、また明日でもええっかって力抜けてくる。そんな焦らんくてもいいっかって。ええ意味でな。

www.youtube.com

 

最近サーフィン行ってないな。試合終わったらまた行こうっと。

 

うわ、ハナレグミ流れ始めた。

www.youtube.com

この流れはなにもする気がなくなるパターンやな。ええ意味で。

今日は寝よ!ほな!