まさの日記

3年以内にチャンピオンになる。それまでのプロセス。

めっちゃ楽しかった金曜と土曜の話。

おとといの夜な仕事終わって、ジム行って、案の定先輩方にぼこぼこにされて笑、

いつもやったら帰って寝るんやけど、

その日は

うつぼかずら女将蔵人36thバースデー

f:id:sannendechampion1016:20161105030031j:plain

ってことで、渋谷に直行してん。

 

いつも髪切ってもらってるHDKさんのブロッコリーの飲食店の

うつぼかずらの女将、くらちゃんの誕生日やってん。

くらちゃんとは1年ぐらい前かな、

仕事終わりに家への帰り道の途中にある水道橋駅の最高に持つ煮込みが美味しいお店で一人で飲んでて、

その時期だいたい仕事終わりは一人で飲んでたんよな。

僕はひとりで飲みに行くめっちゃ好きで、一人でのみに行くけど、だいたい隣のサラリーマンのおっちゃんと仲良くなって色んな職業の濃い話とか裏話とか聞かせてもらったり、人生の教訓教えてもらったりして楽しく飲んでたんよ。

その日も飲んでたときにたまたま隣になって、声かけられたのがきっかけで知り合って、その日Facebook交換したら、共通の友人が多すぎて仲間内すぎて、なんやこの出会い!!!ってなった仲やねん。

 

f:id:sannendechampion1016:20161106002644j:plain

くらちゃんは簡単に言うと、人類を超越した超人最高に大好きなお友達やねん!!!

(今度試合終わったら、1日ホッピー通りハシゴ酒に付き合ってくれるねん!)

みんなから愛されるくらちゃんの誕生日はお店は満員で、集まる人はみんなピースフルでめっちゃ楽しかった!!!

写真はチキって全然取らんかったけど。

相変わらずの人見知り発揮したけど!

 

HDKさんは相変わらず、かっこよかったし、「ブログおもろいやん!いつも読んでるで!」って言うてくれて、へへへって尊敬してるHDKさんから言われて嬉しかったり、

 

いわせさんは外で眠たそうにしてるからあげとちょんまげ(ブロッコリーの看板犬でめっちゃんこ可愛いねん!)の言葉を理解して、とうとうこの人は犬語をマスターしたんやなって思ったり。

 

減量しようと思って普段お酒セーブしてたから久しぶりに飲んだらあかんな、すぐ酔うな。

 

帰ろうとしたら、胸板の厚さは鉄板並み、スーパーヘビー級のくらちゃんにホールドされて、その魔の手から逃げられんかった。

f:id:sannendechampion1016:20161106004055j:plain

ただ、唇はやわらかかった

 

P.S 故郷淡路島に住む父と母よ。最近めっぽう寒くなりましたが、お風邪などは引いておりませんか。まさよしは東京で暖かい人たちと出会い、大人の変な階段を上っております。

 

 

 

ほんで今日、というか日付変わったから昨日は去年もやったんやけど、

6耐っていう6時間チームでたすきつないでひたすら走るドMマラソン大会に職場の人らと参加してん。

前日 くらちゃんの誕生日会で飲んでて寝たん遅かったから、次の日、起きたん集合時間やったから、なんかの間違いか、まだ夢のなかだと思い込みたかったけど、あかんかった。おもいっきり遅刻したんやけどな。

 

いろんなチームがあってな、仮装して走ったりするチームとか、コスプレしたりして走るチームとかな。

ぼく、正直、アンチコスプレやねん。

ハロウィンとか何がおもろいんやろうって思ってて、、、

 

 

おもってて、、、

 

 

おもっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sannendechampion1016:20161106011452j:plain

 

!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8番〜セカンド〜

むっくん〜

背番号4〜(アナウンス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、仮装を楽しんでしかないやん。

空気抵抗はんぱないやつやん。

ていうか、前もこのアフロの写真あげたし、どんだけアフロに依存してんねん。

 

とりあえず写真あげるわな。

 

f:id:sannendechampion1016:20161106015619j:plain

キメ顔パイセン

f:id:sannendechampion1016:20161106021944j:plain

f:id:sannendechampion1016:20161106015650j:plain

f:id:sannendechampion1016:20161106015656j:plain

天気めっさ良かった!

f:id:sannendechampion1016:20161106015705j:plain

男子チーム

f:id:sannendechampion1016:20161106021923j:plain

f:id:sannendechampion1016:20161106021931j:plain

f:id:sannendechampion1016:20161106021937j:plain

ゴープロいいな〜ほしい!

 

f:id:sannendechampion1016:20161106021950j:plain

f:id:sannendechampion1016:20161106021954j:plain

f:id:sannendechampion1016:20161106021957j:plain

あられパイセン

f:id:sannendechampion1016:20161106022000j:plain

作戦会議中

f:id:sannendechampion1016:20161106022003j:plain

きーーーーーん

 

 

f:id:sannendechampion1016:20161106023030j:plain

「お前の弱点は・・・」

f:id:sannendechampion1016:20161106023027j:plain

「み、み、見えた!!!」

 

f:id:sannendechampion1016:20161106015626j:plain

マッチョ選手権

f:id:sannendechampion1016:20161106015702j:plain

その後天に召されました。

 

終わって帰って、ジム練して、今日も心のオアシスで

f:id:sannendechampion1016:20161106015630j:plain

サウナ、水風呂をいつもより多くこなし、今日もおばあちゃんに和まされて帰宅!

サウナあるあるめっちゃ言いたいな〜、それはまた今度にしよ。

 

あーやばいな、楽しかったな!!!

 

ほな!!!