
まさの日記

3年以内にチャンピオンになる。それまでのプロセス。

最近のマイブームの話。

漫画めちゃくちゃ好きなんよな。

 

ドラゴンボールは今まで何百回と、あきらかうそやな、盛ってるな、まーそれぐらい読んだって事な、読んで悟飯がビーデル舞空術教えるとことか、ホンマにやったし、(男子なら一度は通る)

f:id:sannendechampion1016:20161107165449j:plain

バカボンドのどん欲に強さを追い求めた先に達する境地がおもしろかったり、

f:id:sannendechampion1016:20161107165501j:plain

リアルの人が持つ内面の葛藤がリアルに書かれてる人間くささがめっちゃ好きやったり、

f:id:sannendechampion1016:20161107165515j:plain

 

まだまだ好きな漫画はいっぱいあんねんけどな。

 

漫画の費用対効果というか、やばいやん。めっちゃ感動するやん。心 震えるやん。

会いたくて、会いたくて震えるやん。未だに会いたくて震えた境地に達した事はないねんけどな。

 

やっぱ、漢の漫画は最高やん。熱いし!

 

学校の教科書より漫画読ませた方が勉強になると思う。

たまにおれが言いたいのこの漫画に載ってるから読んで!って後輩に言う事あるもんな。

うまく伝えられんから。

 

この前君の名は見て、こーいう漫画もええなって思った結果、おれが行き着いた結果、今な

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sannendechampion1016:20161107171528j:plain

 

アオハライド、読んでるーーーー!!!

キュンキュンしかせんねんけど!!!

不整脈バンバン起きてるわ!!!

レートコントロール必要だわ!!!

なんなん!!!

こんな恋愛したかったわ!!!笑←ここが一番の本音

 

 

少女漫画にドハマりの出勤前にひげそっても夕方には顔が変わってる25歳男子をこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sannendechampion1016:20161107173409j:plain

 

あ、ジムの時間や!笑

ほな!!!