まさの日記

3年以内にチャンピオンになる。それまでのプロセス。

君が大人になったときに

この前、10月下旬に淡路島の実家帰ったんやけどな、

それは姉貴に子供が生まれたんよ。

 

ホンマにめっちゃかわいい。

f:id:sannendechampion1016:20161119022504j:plain

初めてあったとき、ガラス越しやったけど、

めっちゃ思ってんな、

 

うわ、なんて可能性に満ちあふれてるんやって。

これからつらいこととか悩む事とか絶対あるやん。

死にたいって思ってまうぐらい悩んだり、へこんだりすることってめっちゃあると思うねん。

けど、それと同じぐらい楽しい事もめっちゃあって、絶対生きててよかったーって思えることも絶対あるやん。

これからそんなことをこの子はめっちゃ経験するんやろな。

生きるって最高やでー!

とか、勝手に思ってた。

 

志堂(しどう、この子の名前)がいつか大きくなって、

高校生とかになって

「自分のやりたいこってなんやろ」とか

「なんか大人って好きでもない仕事やっておもんなさそう」とか

「大人になるの嫌やなー」とか思う日が絶対来ると思うねん。

そんなときに

大人になっても、楽しく生きれるねんでって、

てか、むしろ大人になったときの方がめっちゃおもろいでって、

「あんな楽しそうに生きてる大人もおんねんなー」って思ってもらえるようにおれは今を精一杯生きようと思った。

 

それを証明できる人間になろうとめっちゃ思ったんよな。

 

 

 

あとは

大きくなった姪っ子の遊びに付き合わされ、

実はあまり子供が得意ではない笑。

スーパーわがままやん。←なぜなら、おれがスーパーわがままだからです。笑

f:id:sannendechampion1016:20161119024816j:plain

↑このバイクはお気に入りのハーレーダビットソンらいわ笑

f:id:sannendechampion1016:20161119024833j:plain

f:id:sannendechampion1016:20161119024849j:plain

寝たいのに叩き起こされ、シャボン玉で遊んだり、めっちゃ振り回された。

 

ほんで、もうおれが東京に帰るってなったら

f:id:sannendechampion1016:20161119024500j:plain

こんな顔するねんで。

 

お前は最強かって。

 

なんやねん、この可愛さわって。

 

おじさん、ずきゅーんだわって。

 

こ、こ、こんな顔されたら、

おじさんは今度プリキュア買って帰らなければ!!!

 

年上、きれい系、しっかりもののお姉さんが好きやけど、

年下、無邪気で、わがまま甘えん坊の女の子も悪くないなって思いました笑

 

 

ほな!!!