
まさの日記

3年以内にチャンピオンになる。それまでのプロセス。

「楽しけりゃいいのか?」

だーーーー(笑)
今週末ムエタイの試合やのに、仕事の締め切りに追い詰められてるぜーーー(笑)
全然寝れてねーーー!!!
疲れ取りたいのに、全然取れへんやんーーーー(笑)
ファイヤーーーー(笑)

 

↑はい、追い詰められておかしなテンションになってます。

はい、こーいうの高校生のときにだれもがやったであろう、おれ、昨日一睡も寝てないという寝てないことがなにかかっこいいと思ってた寝れてない自慢(笑)

 

 

高校生の時から全然成長しとらん_| ̄|○

 

まぁ実際ちょっと追い詰められているわけです。ちょっとじゃない、だいぶ。

 

最近思ったこと。

 

「一番好きなこと」をやるからには「一番嫌いなこと」もやる覚悟を持たなくちゃいけない。

 

「好きなことを言う」からには「好きなことを言われる」覚悟を持たなくちゃいけない。

 

「相手を殴る」つもりで行くからには「自分も殴られる」覚悟を持たなくちゃいけない。

 

それでもやりたい!と言えた時 また次のステップが見えるのかな、なーんて思ったりラジバンダリー( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

好きなことをやるのは楽しい。
でも、楽じゃない。

 

 

でも、そう進むと決めたのが自分ならやりきるまでだ。

 

と、自分を鼓舞する。

 

 

f:id:sannendechampion1016:20161124234809j:image

 f:id:sannendechampion1016:20161124235341j:image

 

3回言うたら自分の言葉!←これもHDKさんの言葉。もう100回ぐらい言うてるので、自分の言葉にしております。

 

よっしゃ!やるぜ!!!