読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさの日記

3年以内にチャンピオンになる。それまでのプロセス。

不器用でもいいやん

あと1回寝たら 人生初のムエタイデビュー戦。

 

ここまで来たぜ。

 

振り返ると今年はめっちゃ自分の心のドアをノックしまくった。

 

新しい自分にめっちゃ出会った。

 

めっちゃ嫌な自分と出会ったこともあったし、それと同じぐらいめっちゃ自分のことが好きになれた。

 

不器用なりにもここまでこれた。

 

書きたい事は山ほどある。

 

おれは今 感じてる自分がやりたい、楽しい、その感覚に従って、勝手に好きなことやってるだけ。

 

夢とかないし、将来こうなってたいとか頭の悪いおれは考えられへん。

 

でも、今 自分が感じていていること、やりたいこととかならわかるから、ちょっとずつ素直にしたがって、自分満たしていったら、めっちゃ楽しなった。

 

取りにいく。自分の心のままに。

 

そんな姿見せて、それで誰かに勇気を与えられたり、感動してもらえたり、笑ってもらえたりしたら最高じゃない?

めっちゃおこがましいけどな、

 

↑ こんな、くさいこと書いて、かっこつけて、あとから冷静になって読み返したときに恥ずかしくなるパターンな、これな笑 

 

 

ええやん、かっこつけたって。

だって、かっこよくなりたいんやもん。

だれかに認められたいもん。

すごいって思われたいもん。

Facebookのいいね!とかめっちゃほしいし、2億いいね!ぐらいほしいし、

ブログのアクセスとかもっとガンガンのびてほしいし、3億PVぐらいになりたい。

 

こう思うこととか、言う事とかってなんかいやらしいって思う?

 

そー思う人もおるかもやけど、おれはめっちゃ人間臭くてええなと思うねん。

 

ホンマはみんなかっこいいって思われたいと思うねん。

ホンマはみんな誰かにほめられたいと思うねん。

ホンマはみんな自分の考えに共感してほしくって、すごいねって言ってほしくって認められたいと思うねん。

 

でも、そーいうことって恥ずかしいことやと思って言えらん雰囲気、なんかあるやん。

みんな、心のそこでは思ってるのに。

 

だから、おれはそれを人間としてそう思う事は当たり前のことやから、それを受け止めて、素直に取りにいこうと思ってん。

 

もちろん、こんなこと暴露したり、ブログで自分の思いを発信するとき、いつも恐さはあるで。

もしかしたら嫌な思いさせるんちゃうかなとか

めっちゃ本気で書いたのに全然いいね!つかんくってへこんだり

友達減るんちゃうかなとか

批判されるんちゃうかなとか

発信ボタン押すのは実は毎回びびってる。

実は書いたものはええもののビビって下書きでまだ公開できてない記事まだまだあるねん。

 

でもな、こんなおれのブログでもな、ちゃんと読んでくれてる人おるんよ。

 

おもろいって言うてくれる人がおるんよ。

いいねって言うてくれる人おるんよ。

感動したって言うてくれる人おるんよ。

響いたって言うてくれる人おるんよ。

 

思ってん。

 

おれの言葉でしか踏み出せない人おるちゃうかなって。

おれの言葉を待ってくれてる人がおるちゃうかなって。

 

だから、おれはこれからもびびることもいっぱいあるけど、

その人に届くように出し惜しみせずやってこうと思うねん!!!

 

そんな姿をこれからもガンガン見せていこうと思ってるねん。

 

でもな、それってみんなにも言えることやねん。

 

おれの言葉しか響かへん人もおれば

 

あなたの言葉でしか響かへん人もおって、

あなたしか作れへん料理があって、

あなたしか歌えらへん歌があって、

あなたしかできへん仕事があって、

あなたでしか安心できへん人がいて、

あなたのがんばってる姿でしか勇気を与えられへん人が必ずおるねん。

 

だからな、自分信じてな。

もう十分あなたは凄いから。

 

おれは自分信じる事にした。

口だけやったらあかんやん。もちろん、最初はみんな口だけやで。口だけ先に言うとくねん。ほんで、それを証明するために行動するねん。

 

だから、まずは自分から。

そんな姿を明日見せれたらええな。

 

明日の詳細 ↓

 日にち:11月27日

時間:第一部12時半開始の5試合目

場所:〒162‐0818 東京都新宿区築地町6番地 北星ビル3F クラミツジム

ジムホームページ:

muaythailand.net

 

予定空いてたら見に来てな!!!

 

これ読んで少しでも感じるものがあったらFacebookのいいね!押しまくってな笑

2億回ぐらい!笑

 

ブックマークとか押しまくってな!笑

 

www.youtube.com

 

エレカシ、熱い!!!

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

明日 また新しい自分に会いに行く。

 

ほな!!!