
まさの日記

3年以内にチャンピオンになる。それまでのプロセス。

おれは今までネクストバッターズサークルやった。

今さっき めっちゃ好きやった人に思いを伝えて、木っ端微塵にフラれたとこやわ。

 

f:id:sannendechampion1016:20161216024956j:image

その勢いで飲みに出た。

速攻でアサヒの生ビールと一緒にいろんなもの流し込んだわ。


けど、後悔はないねん。
おれは今までネクストバッターズサークルにしかおらんかった。

どんなにネクストでもがいてもあかんねん。

どんなにネクストでおれできます!結果出せますってびゅんびゅんバットふっても打席に立たへんかったら、ホームランなんて打てらんねん。

今まで打席に立つ勇気なかってん。

ゲッツーになるの怖かったから。

でも、今日な、やっと打席に立ててん。

結果はノーアウト逆転満塁のチャンスをどん詰まりのボテボテのピッチャーゴロでトリプルプレーでゲームセットやったんやけどな笑

勝ち目ないのわかってたんやけどな。

相手は大谷翔平くんやったんやけどな。

 

でも、後悔はなかった。

今まで打席に立てなかった自分に後悔してたから。

 

これでやっと、前に進める。

2年ぐらいかかった。

だいぶ遠回りしたな。

 

 

これ読んだ人な、

おいおい、まさ、ぶっちゃけすぎやろって、多分思うと思うねん。

けど、おれ、不器用やから、こないせな前に進めんのよな。

 

何年か経ったときにこれ読み返した時に あーこんなこともあったなって、笑って読んでる自分がおると思うねん。

めっちゃかわいい彼女となりにおってな。

多分な。

た、た、た、たぶん そうだと信じたい((((;゚Д゚)))))))

 

そーなれるように、おれはおれで突っ走るまでだ。

f:id:sannendechampion1016:20161216030415j:image

男梅サワーのキャッチコピーに心打たれた。

 

 

 

ありがとう。

 

今はこの思いしかない。

 


正直、強がってるだけやで笑
結果 トリプルプレーでゲームセットやからな。
つらいけどな。


だから、今日だけは 今の思い噛み締めてビール飲むわ。

思い出に浸ってもええやろ。

 

ありがとうな。

 

幸せになってな。

 

ほな!!!泣