まさの日記

3年以内にチャンピオンになる。それまでのプロセス。

世間はクリスマスですね!明日から遊びに行ってくるゼーイ!

2時間かかって

f:id:sannendechampion1016:20161223201956j:image

 よーやく旅行用にチョイスした17枚のアルバム携帯に落とし込めた。

おかげで出発するの夕方なった。

おかんには朝一で帰るわ、言うたのに。

そもそも起きた時点で昼やったし、ベッドから抜け出すのにも2時間かかったから、試合開始前から負けは決定してたんやけどな。

ほんとにごめんなさい_| ̄|○

 

今は淡路島へ向かう新幹線のなか。

 f:id:sannendechampion1016:20161223184154j:image

 

今年一年頑張ったから明日からセブ島遊びに行ってくるわ。やっふぃー!!!

久しぶりの海外。

わくわく。

 

 

18歳のときに作った5年のパスポートも期限切れたから、10年のやつに更新した!

f:id:sannendechampion1016:20161223181427j:image

 

18歳のとき↓

f:id:sannendechampion1016:20161223181208j:image

 

だれ?笑

 

人生を絶望した顔してる。

 

f:id:sannendechampion1016:20161223184135p:image

左がこの前撮ったやつ。

あーもうちょいにっこり笑えばよかった。

緊張してもうた。相変わらず勝負弱い。

人の顔って変わるよな〜

 また10年後自分の顔がどうなってるか楽しみやな〜

 

こんな感じになってないかなー

f:id:sannendechampion1016:20161223185206j:image

 松田龍平、男の色気あってかっこええよな〜

こんな感じになってたい。

こんど髪切ってもらう時

松田龍平みたいな感じで

って 岩瀬さんにお願いしよー

きっと岩瀬さんならやってくれるはず。

 

でも、近づきすぎてパスポート出す時

Who are you ?

とか言われて出国できらへんかったらどーしよ

 

うん。絶対ならんな。
あかん、酔っ払ってブログ書いたらふざけたことしか思い浮かばへん。

 

 

そーいえば世間はクリスマスやな。

まぁ今のおれには関係ないけどな!

(ただの現実逃避)

 

あー次 行く時は誰かと一緒に行きたいなー。

(結構本音)

まぁ最後の二日間は高校からの男友達と合流するねんけどな!それも楽しみ〜

 

 

 

f:id:sannendechampion1016:20161223190416p:image

荷物はこんな感じ。

 

いつもどっか行く時は本は必ずと持っていくんよな。

今回の旅のお供は

 

星野源のそして生活は続く

←妄想力、転じて発想力を養う一冊

 

・カーネーギーの人を動かす

←これ読んでどうやったら人への影響力を持てるのかのヒントを探る一冊

 

・スピリチャルコンパス、作者だれか忘れた。

←これ読んで 感覚磨く一冊

 

村上春樹の走ることについて語る時に僕が語ること

←ランニングモチベーションを上げる。上がりすぎていつの間にかランニングしながら読んでるかもしれない一冊

 

井上雄彦バガボンド34〜37巻

 ←文句なし、もはや言うことすら必要ない。多分 浜辺で読んだら 感覚ぶっ飛ぶと思う一冊

 

 

向こう行ったら何するんー?

とかよく聞かれるけど、

 

ランニングして、

いい感じの店あったらふらっと入って、

ビール飲んで、現地飯食って、

またランニングして、

浜辺でごろごして本読んで、

お昼寝して、

1人作戦会議したり、

ブログ書いたり、

夕日に向かってうぉーーーとかやって、

ちょっとシャドーして汗流して

夜はええ感じの店でまた飲んで、

本読んで

みたいな感じ。

 

日本とほぼ同じやん!!!

ってだいたいの人に言われるけど、

そんなんは僕にとったらどーでもいい。

どこであろうと自分がその過ごし方イケてるなーって思う過ごし方する。

それが一番幸せやねん。

 そんな時間も僕にとったら自分に投資やねん。
まだまだ25やねんから、守るもんも別にないし、時間もお金も自分に投資。

 

 

 

f:id:sannendechampion1016:20161223195857p:image

着いたら 6時間に2回程度のにわか雨と雷雨らしい。

 

めっちゃ紛らわしい!

3時間に一回って書けや!笑

てか、雷雨て!!!

((((;゚Д゚)))))))

こっちはクリスマスイブ 1人で乗り込むんやぞ!!!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

せっかくの休みなんだ、こんなことで心を乱してどうするんだ。

おれが目指してるのはクールで寡黙な松田龍平だ。

f:id:sannendechampion1016:20161223200938j:image

気にしない、気にしない。

天気は一旦なかったことにしよう。

 

 

あーわくわく !

 

ほな!!!