まさの日記

3年以内にチャンピオンになる。それまでのプロセス。

歯車は回り始めた。

今 東京に帰る新幹線のなか。

 

暇やからブログ更新。

 

みんなのFacebookの投稿とか見てたら

今年もありがとうー!来年もよろしく投稿が多くって、なんかええよな。

 

あーこの人とは今年こんな話したなーとか

なかなか会えらんけど、この人とはこんな出会いやったなーとか思ったり。

 

今年は僕にとったら、かなり大きく変わった年やったな。

新しいステージに立てた感じ。

感覚的に 開いた感じ?

今までめっちゃすってもすってもストローが詰まっててすえらんかったのが、その詰まりがとれて、だかだか吸えるようになった感じ?

と、いうのか、、、な?

 

まぁ新しいステージに上がれた、

人間的に大きくなれたのは間違いない年やった。

 

まだまだ小さいで。

けど、初めの第一歩を踏み出し始めれた。

今までどないやっても回らんかった大きな歯車が回り始めた。

大きな流れに乗り始めた。

 

自分の周りを見ても、動き始めた人達が多かった気がする。

 

そして、動き始めた人と動かなかった人の差が歴然としてたような気もする。

まぁ当たり前か。

どーでもええな。

 

5年ぶりの海外行って、

最初は慣れるまで大変やったけど、どんどん自分がクリアになって行って、

そーいえば 大学生のとき社会に出たとき自分は自分でなくなってしまうじゃないかと怖かったけど、

今ではいらん心配やった。

 

  

感謝しか湧いてこない。

今まで出会った全てのことに。

 

f:id:sannendechampion1016:20161231230517j:image

f:id:sannendechampion1016:20161231230528j:image

フィリピンでやった 1人 タイタニックごっこ。

 

f:id:sannendechampion1016:20161231230614j:image

 

 

大きな歯車が回り始めた年。

 

この回転を止めるも加速させるも来年の自分次第。

 

来年の今頃もまた笑ってたいな。

 

目指すぜ、てっぺん! 

f:id:sannendechampion1016:20161231230702j:image

 

今年一年ありがとう!

来年もよろしくね!

愛してるぜベイベー!!!

 

 ほな!!!