
まさの日記

3年以内にチャンピオンになる。それまでのプロセス。

過去と今の自分が繋がった。

鉄は熱いうち打て。

今の思いを綴っとく。

 

今日 ある人と再会した。

 

僕にとったら大学時代の新見の親父のような存在。

この人と出会わなければ今の僕はない。

新見で人生で大切なことをたくさん教えてくれた。

それから卒業し、

東京に来て3年。

 

打ちのめされて、自分が自分で無くなって、もう今まで出会った人たちに胸張って会えるような自分でなくなった頃もあった。

 

けど、そこからまた色んなことを学ばさせてもらって、成長して

 

そして、今日 あの頃より成長して、また、こうして胸を張って再会できるようになったことが本当に嬉しかった。

 


人は何度も生まれ変われる。

 

どんなにどん底でも、また自分の可能性を見出すことができる。

 

どんな時でも自分の心は 生きたい と叫んでる。


また、自分のなかの命の炎を感じた1日やった。

 

仲田さん、本当にありがとうございました!!!

 

f:id:sannendechampion1016:20170129151421j:image

 

ほな!!!