まさの日記

3年以内にチャンピオンになる。それまでのプロセス。

明日 ムエタイの試合(´∀`=)

明日 ムエタイの試合やりますー!

 

 スックカグラザカ 12

場所:〒162‐0818 東京都新宿区築地町6番地 北星ビル3F クラミツジム

 

時間:6月4日 日曜日

           第1部 12時開始

           第2部 15時開始

 

対戦カードは↓

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/610345/515452/87493703

 

詳しい詳細はジムホームページをチェック↓

http://muaythailand.net

 

 

ぼくは第2部 第1試合目。

そして、勝ったら第7試合目もやります!

 

タイ料理も食えたり、タイのビール飲めたり!

軽くタイフェスな感じです🎵 

f:id:sannendechampion1016:20170603170256j:image

 

勝ちてーー!!!

というより ここまできたらあとは明日 楽しんでやりたいと思います!(//∇//)

 

この試合のために並々ならぬ努力をぼくはしてきました。

仕事終わりにジムに通い、好きなお酒もセーブ。

 

それよりなにより一番頑張ったことは

減量のためにカラムーチョとカフェ・オ・レを一週間我慢したことですかね(//∇//)

(一週間だけかよ笑っ)

 

今回 余裕ぶって カラムーチョとカフェ・オ・レを摂取しても減量できないものかと試行錯誤してやってたんですが、やはりといっていいほど体重は落ちず。

 

ジムの人たちにも相談したら 案の定

 

カラムーチョとカフェ・オ・レ辞めろや!!!笑っ

 

とお叱りを受けたので我慢しました。

 

そしたら、みるみるうちに3キロ痩せました。

 

最近 体重減らすために半身浴ハマってるんですね。

きわめつけはこれですね

f:id:sannendechampion1016:20170603171744j:image

この入浴剤。

半身浴で使うんですが、汗の量がハンパないです。

1時間ほど半身浴したら

2.2キロ体重減ってました。

 

けど、そのぶん 体への負担も大きいので 使い方は考えないといけない感じですね

 

体もまぁまぁな仕上がりです。

f:id:sannendechampion1016:20170603172424j:image

 

ここまで来たら明日 楽しんでやりたいと思います(//∇//)

試合後のカフェ・オ・レとビールが楽しみです!!!

 

予定空いてるよって方は是非観戦しにきてねー!

観戦は無料なのでー!

 

ほな!!!