まさの日記

3年以内にチャンピオンになる。それまでのプロセス。

明日はムエタイの試合。試合前に思うあれやこれや。

明日は第三戦目のムエタイの試合があります。

今までの試合のリングは観客席とリングの高さが一緒でしたが、明日の試合のリングは

f:id:sannendechampion1016:20170708221016j:image

こんな感じでプロでもやるようなせり上がったリングです。

トレーナーが

「せり上がったリングはまた全然違うからいいよー」

って言うてたので

どんな風景が見えるのか楽しみです。

 

前回の試合ではライト級で出たんですけど、今回は階級を一つ落としてスーパーフェザー級で出ます。

今回の減量は今までに比べてなかなか思うように体重が落ちなかったり、気温が高くてすぐに喉が乾くため、ついつい水分を摂ってしまい苦労しました。

 

この3日間ぐらいは一日ウィダーインゼリーとかカロリーメイトとかでした笑っ

 

途中謎の蕁麻疹ができたり、ニキビが増えました(一日寝たら治ってた!笑っ)

改めて栄養って大事だなーっと身をもって経験しました。

 

毎日体重計と一喜一憂してましたが、7月1日の時点で63.6キロだったのが、

今は59.0キロに。

 

体には少し負担になりましたが、今回の経験で減量は前もって計画的にしておくことの重要性を再確認しました。

あとやっぱり夏は痩せにくい。

 

今までの試合に比べると なかなか思うように集中できなかったり、体をギリギリまで動かさないといけなかったので、明日の当日 どこまでベストな状態まで上がれるか不安は残りますが、リングに上がったら、全部出し切れるように頑張りたいと思います!!!

 

前回の負けを糧にして、いろいろ会長やのうみさんやあーちゃんに技を教えてもらったので、明日はそこんとろを忘れずにやれたらいいなー!!!  

拳はホットに、頭はクールに。

 

 

f:id:sannendechampion1016:20170708222918j:image

 

出し切るぜ!!!

 

あー早くカフェオレ飲みたーい!!!笑っ