まさの日記

3年以内にチャンピオンになる。それまでのプロセス。

あしたはさ・・・

明日はさ、おれにとったら とてつもなくおれの人生に影響を与えてくれた人に会えるのよ。

おれにとったら神様に近いよ、本当に。

中学の時に初めて聞いたあの曲から、おれの人生が変わったんよ。

ほんまにあの曲と出会ってなかったら、今頃死んでたかもしれない。

何度も落ち込んだときに聞いた。

本当に人生のターニングポイントの一つだったと今でも思う。

大げさじゃなくて本当にマジな話で。

 

明日 会ったら何 話したらいいんだろう。

いっぱい話したいことあるだ。

伝えたいことがあるんだ。

どんだけ そのひとの曲に救われたことか、

勇気をもらったことか。

 

だめだ、全然言葉にならない。

 

でも、背伸びせず、かっこつけづ、その時思ったことを素直に伝えたい。

 

明日が待ち遠しいなぁ。

めっちゃドキドキする笑っ