まさの日記

3年以内にチャンピオンになる。それまでのプロセス。

人生 やったもん勝ち

いつも髪 切ってもらってるブロッコリー主催のバーベキューイベント ナツのトビラで弾き語りで出さしてもろた。

 

最近、自分が今後どーいう生き方していきたいのか 考えたら やっぱり音楽やりたいって思った。

自分が音楽から色んな影響受けたように、今度は自分がそれを発信できる人間になりたいと思ったから。

 

そんなとき 今回のイベント ナツノトビラの投稿に出演者募集の文字が目に入った。

 

これだ!ってビビっときた。

 

でも、なかなかすぐに行動を起こすことができなかった。

だって、僕はなんの実績もない。

そんな 歌もめっちゃ上手いわけでもないし、ギターがすごいできるわけでもない。オリジナル曲もない。

しかも、宇田川別館バンドも出るし!笑っ

もしかしたら、めっちゃこけまくっていつもお世話になりまくってるブロッコリーのみんなに迷惑かけるちゃうかなーとか考えた。

 

 

そんな やらなくていいうまく自分を納得させる言い訳なんかは山ほど思いついた。

 

でも、これまでを振り返ったときに勇気出して、ノックしてあけた扉の向こうに待ってたのは素敵な風景や人や新しい自分との出会いやった。

そして、何より自分の気持ちには正直にいたかった。

だから、踏み出そうと思った。

 f:id:sannendechampion1016:20170727180427j:image

ブロッコリーのみんな、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

その後の宇田川別館バンドのライブは圧巻!!!

かっこよすぎた!!!笑っ

 f:id:sannendechampion1016:20170727185316j:image

 

f:id:sannendechampion1016:20170727180852j:image

 

めっちゃ楽しさが伝わってくるブロッコリー オーナーのHDKさんのブログ!

https://hdkhdkhdk0915.blogspot.jp/?m=1

さすがHDKさん!笑っ

 

 ライブ後 別館バンドのゆいさんが話してくれた。

「おれたちみたいなのはやったもん勝ちなんだよ。ステージに立たないと悔しい思いとか経験できない」

 

めっちゃ心に沁みた。

人生やったもん勝ちだ。

 

そんな経験をさせてくれた

主催のLINOさん、ブロッコリーのみんな、ホンマにありがとうございました!!!

 

夏の始まりだー!!!