まさの日記

【看護師×ムエタイ×音楽】看護師をしながら、ムエタイとやままと言う名前で音楽をやってます。日々のことをブログに書いてます、下記参照。銭湯とコインランドリーとカフェオレと詩をこよなく愛してます。1991年生まれ。淡路島出身。あと・・・ごめんなさい、なんでもないです。3年以内にチャンピオンになる。それまでのプロセス。

鳥かごのなかの鳥が可愛そうだなんて、こちら側の押し付けなんだと思う

f:id:sannendechampion1016:20180417020312j:image

自分に合ったカバーとか、歌い方とか、弾き方とかスタイルとか、まだまだ模索中です、昨今。

たぶん、今 やってる曲や歌い方はほとんどが中学生ぐらいの自分の延長。

なんか海のなかにぽんつんと掘り投げられた感じです。
どこに行けばいいのやら、何をしていいのやらわからんのが正直なところです。

苦しいです。でも、どこかこれを求めてた自分もいて、イタ気持ちいい感覚です。
変態なんだと思います。

 

ある友達から見れば、ぼくはリア充らしいです。

いつも楽しそうだねって言われるけど、案外そうでもないです。
その瞬間だけあなたの都合よく切り取らないでよ。

 

 

いや、なんだかんだ楽しいか。

 


ぼくはもっと自分のことを知りたい。
だれかのことも好きになりたいし、嫌いにもなりたい。


やめたければやめればいいし、やりたければやればいい。


次の曲つくります。二曲目。

 

たぶん、一種の中毒なんだと思う。
苦しいのをわかってて、飛び込むわけだから。
でも、そうでもなきゃ やってられないんだと思う。

 

きっと あなたもなにかの中毒でしょ?

 

 

【詩人っぽい一言】
鳥かごのなかの鳥が可愛そうだなんて、きっとこちら側の押し付けなんだと思う
押し付けないでよ、あなたの価値観を。だれかにとってはそれがナイフだったりするのです。 

f:id:sannendechampion1016:20180417014827j:image

 

 

 

あしたは写真展行ってきます。